お客さま本位の業務運営に関する方針(FD宣言)
お客さま対応基本方針 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として「地域に根差し、皆さまに愛される代理店」を目指していきます。(原則1.7) 1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。(原則2.5.6) 2.当社は、迅速正確に意向把握と情報収集を行い、親切丁寧な説明でお客さまの求める補償内容に最適なプランを提案します。(原則2.3.4.5) 3.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。(原則6.7) 4.当社は、お客さまに安心をお届けし、ご満足いただく為に証券の早期発行に努めます。(原則2.5.6) 5.当社は、証券到着後にお客さまの契約内容に誤りや不明点がないかなどの確認を行います。(原則2.5.6) 6.当社は、お客さまの意向に沿った提案を行うため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。(原則2.5.6) 金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」 原則1.顧客本位の業務運営に関する方針の策定・公表 原則2.顧客の最善の利益の追求 原則3.利益相反の適切な管理 原則4.手数料の明確化 原則5.重要な情報のわかりやすい提供 原則6.顧客にふさわしいサービスの提供 原則7.従業員に対する適切な動機づけの枠組み |
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今期の取組
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前年の振り返り
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